スマートフォン版はこちら

赤羽クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤羽クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「赤羽クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力3-11-5
電話番号 03-5707-3808
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤羽クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池上内科循環器内科クリニック 東京都世田谷区桜新町1-11-5
井上外科・内科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
大沼医院 東京都世田谷区上馬1-16-8
北沢キッズクリニック 東京都世田谷区北沢3-2-3 東北沢医療ビル1F
深沢1丁目クリニック 東京都世田谷区深沢1-39-10
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
さくら内科クリニック 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル1F
二子玉川メディカルクリニック 東京都世田谷区玉川3-15-1 曽根ビル5F
くろかわ小児科内科 東京都世田谷区弦巻4-1-2
高島・山田クリニック 東京都世田谷区若林4-16-15


おすすめ病院の口コミ

  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • UW@DBさん
    きたづめクリニック 口コミ
    待ち時間が長めです。お医者さんはちょっと上から目線で横柄な感じがしました。
  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • たんたんさん
    小石川東京病院 口コミ
    耳鼻咽喉科にかかりました。
    混んでいるので待ち時間は長いですが、スタッフのみなさんも感じよくあたたかい雰囲気です。
    長谷川先生もていねいに説明してくれて治療も上手でした。
    安心して信頼できるお医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤羽クリニックの口コミ詳細ページ上部へ